カバーのみの出品です。
カズンサイズ(A5)
緑ベースでとても可愛いです。
今年こそはと買いましたが、可愛すぎて使うのがもったいなく、気にせず使える別のカバーにしようと考えが変わったので出品します。
ほぼ日公式オンラインショップでしか買えません。
届いたばかりの新品ですが自宅保管品ですので細かい事が気になる方はご購入をお控え下さい。
即購入OK
------
「piece, 」は、服を仕立てる際にできたちいさな布のかけら(=piece)を手作業でパッチワークした人気のシリーズ。素材も製法もさまざまなテキスタイルを縫い合わせることであたらしい表情が生み出されています。
「cousin mix」では11種類の生地が使われています。組み合わせたのは、草花をモチーフにした2024-2025 秋冬シーズンの生地「flower fog」「felice」「flower leap」など。風で草や花が舞うような、動きのあるデザインが魅力のテキスタイルです。また「rosy」「tarte」「tambourine」などでは、ふっくらとした刺繍の素材感をたのしむこともできます。
------
ほぼ日
手帳
2026
ミナ ペルホネン
minä perhonen
カテゴリー:
キッチン・日用品・その他##文房具・事務用品##手帳・日記・家計簿